1. HOME
  2. 市場直送!MasaIchiba

市場直送!MasaIchiba

市場直送!MasaIchibaでは広島中央卸売市場から旬の魚や肉、野菜や果物をお買い得価格にて皆様にお届けします。
私たち一般の消費者が店頭では手に入れられないような、市場ならではの新鮮で高品質な食材をご紹介。
また、新鮮食材を使用したお総菜や加工品の販売も行っています。
食べたい食材などがあれば、ぜひご相談ください。

MasaIchiba参加店舗一覧

広島の青果物・業務用食品卸 株式会社 まさいち

広島で業務用食品の卸売をしている会社です。
平成7年創立。以来、広島の食の流通に携わってきました。
飲食店だけではなく、病院、福祉施設、ショッピングモール、
各種イベント等幅広くおいしく安全な野菜をお届けしています。

 

鶏肉卸専門店 鳥徳商店

創業昭和10年より、鶏肉専門店として 皆様に喜んで頂くため、自社での加工、製造に取り組み、生産力より品質向上の手さばき(手仕事) にこだわり続けています。生産者(農場)の方々の鶏に対する思いを引きつぎ、より多くのお客様へ鶏肉本来の良さ、味を発信していきます。

 

魚の卸 鮮寿

広島中央卸売市場内にある魚屋です。
魚の切身加工・寿司ネタ加工・寿司製造をしています。
ほぼ毎週土曜日、12時から13時頃まで「土曜気まま市」として、                                                       お刺身・魚惣菜・寿司などの販売をしています。